· 

momo琵琶教室第4回小さなおさらい会でした。

本日3月16日(土)、当教室の小さなおさらい会を開催しました。

演奏された皆さん、
お聴きくださった皆様、
ありがとうございました!
お疲れ様でした^ ^

目標があると、お稽古に熱が入り、
当日まで皆さん毎回上達されているのを感じます。

本番もしっかり演奏されて素敵でした!

私も気が引き締まる思いで最後、演奏させていただきました。

聴きにきてくれるだけでもとても嬉しいし、聴くことも勉強になります。

もちろん、おさらい会に参加しなくても、
お稽古を日々続けることが素晴らしい。

琵琶を弾いてくれて嬉しいです。

琵琶のお稽古は1対1で、あまり他のお弟子さん同士の交流の機会がないので、
お茶菓子とお話の時間も楽しかったですね〜
あっという間の時間でした。( ´ ▽ ` )


ありがとうございました!